更新状況

更新したページを紹介していきます。2010/11/13

2023/11/20

お仕事イラストのページを更新しました。

2020/4/7

まちがいさがしクイズのページを作りました。

2018/11/25

お仕事イラスト6点追加しました。

2018/4/9

お仕事イラスト43点追加しました。

2016/9/12

出店情報とグッズを更新しました。

2010年11月13日

つりねこサイト開設!

つりねこの笑顔

いっつもにやりと笑っているつりねこ。 なんで笑ってるんでしょう?それはね・・・・。

 

つりねこは辛いことや悲しいことがあっても

ほとんど表情を変えません。

いつもニヤニヤしているのは

どんな時でも楽しいことを考えているからなんですって。

今日、辛いことや悲しいことがあっても

明日の楽しいことを考えているようです。

 

だから、夢で出会った子供たちにも明日の朝は

楽しい気持ちで目覚めてほしいって思ってるんです。