更新状況

更新したページを紹介していきます。2010/11/13

2023/11/20

お仕事イラストのページを更新しました。

2020/4/7

まちがいさがしクイズのページを作りました。

2018/11/25

お仕事イラスト6点追加しました。

2018/4/9

お仕事イラスト43点追加しました。

2016/9/12

出店情報とグッズを更新しました。

2010年11月13日

つりねこサイト開設!

つりねこの看板

こんなの、ずっと探してたんだけど、たまたま見つけたので

買っちゃいました!

 

この製品の名前は「パワモリクン」。

 

家庭のコンセントで充電することで

屋外などで、電化製品を使ったり、車のバッテリーが上がったときに

使ったりタイヤやボールの空気を入れたりできるんです。

 

で、これを何に使うかというと

キャンプが好きなので、そのときに使うのはもちろんなのですが、

屋外のイベントなどにつりねこを出展したときに

この看板に蛍光灯を入れて怪しい光で演出したいんですよね〜。

 

でも、昼間だったら光らせても、あまり意味ないかな?

夜のイベントってのも、滅多にないし・・・。