更新状況

更新したページを紹介していきます。2010/11/13

2023/11/20

お仕事イラストのページを更新しました。

2020/4/7

まちがいさがしクイズのページを作りました。

2018/11/25

お仕事イラスト6点追加しました。

2018/4/9

お仕事イラスト43点追加しました。

2016/9/12

出店情報とグッズを更新しました。

2010年11月13日

つりねこサイト開設!

つりねこのマスコット〜!

今年の夏、アミューズメント施設のクレーンゲーム進出に向けて

動き出している「つりねこ」のマスコット!

 

これ、サンプルなんですがほぼ完成形。

 

まだ、サンプル段階なんだけど、嬉しくて(了承を得て)写真載せちゃいました。

 

ポーズは3ポーズ。

後ろのチョコレート色の「つりねこ」は色指定間違い(笑)

でも、これも可愛いので、そのうち日焼けバージョンとして

出てくるかも?

 

親バカなんですが、自分のイラストがフワフワの縫いぐるみになると、愛着が何十倍も湧いてしまって・・・。

 

この夏、「つりねこマスコット」をゲットしてくれた皆さんには、ぜひともこの角度で見つめられていただきたいです。

な〜んか嫌なことがあった日も、「つりねこ」に見つめられたら

悩んでいるのがバカバカしく思えてくるはず!