更新状況

更新したページを紹介していきます。2010/11/13

2023/11/20

お仕事イラストのページを更新しました。

2020/4/7

まちがいさがしクイズのページを作りました。

2018/11/25

お仕事イラスト6点追加しました。

2018/4/9

お仕事イラスト43点追加しました。

2016/9/12

出店情報とグッズを更新しました。

2010年11月13日

つりねこサイト開設!

北鎌倉搬入完了!

今日の午前中に北鎌倉古民家ミュージアムに搬入に行ってきました!

古民家ミュージアムって、ただの古い家の壁に絵を飾るのかと思ってたらお城の中の展示室のような素敵な美術館でした。搬入の時の写真なので暗くて殺風景ですが、こんなガラス張りの中に展示してもらうのは初めてで、他のねこ関係の古美術や陶芸などにつりねこが並んじゃっていいのかな?って感じですが、どんな展示になるのか楽しみです。やっぱり会期中に1度は行ってみたくなりました。北鎌倉の駅から歩いてすぐです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    年光久美 (木曜日, 17 11月 2011 21:33)

    鎌倉ですか。先月、鎌倉にいきました。
    残念です。是非、古民家ミュージアムの中のつりねこちゃん見たかったです。
    少しずれてれば・・・

  • #2

    tsurineko (金曜日, 18 11月 2011 06:21)

    え〜、本当ですか!?それは残念です。
    今回はイラストだけでなく売店でグッズの販売も行ってるんですよ。
    また山口で展覧会やりたいです。